ミュゼ600円ワキ脱毛の効果報告!

ミュゼプラチナムでは、期間限定でワキ脱毛を格安で受けられます。
私は、去年から600円でワキ脱毛を始めました。

2014年1月31までは、さらに割引率が高くなって2600円の両ワキ脱毛完了コースが260円で受けられます!90%OFFです!すごいですね。でも、こんなに安いと効果があるのか不安になりませんか?

普通の人は、大体12回お手入れをするとワキ脱毛が完了するそうです。1回脱毛すると2〜3ヶ月で次のお手入れができます。12回お手入れしたとすると大体3〜4年かかる計算になります。

この話をミュゼのスタッフさんに聞いたとき「ちょっと長いなぁ」と思いました。でもこれ以上安くて良いサロンはないので、ワキ脱毛完了コースを申し込みました。1回目のお手入れが終わって2日後、ワキ毛を指でつまむとスルスル〜っと毛が抜けていきました!これは感動しました。

札幌 脱毛 口コミ


それから2週間はワキのお手入れがいらないくらいでした。カミソリを使わないので、お肌の状態も良いです。2回目のお手入れを受ける頃には、また毛が生えてしまうのですが、4回目のお手入れが終わるとほとんど毛を剃らなくても大丈夫になりました!

http://脱毛札幌14.com/

3年かかる覚悟でミュゼに通っていたのですが、わずか1年でお手入れいらずになったので本当に嬉しかったです。

まだ産毛のようなワキ毛が残っているので、完全にツルツルになるまで頑張って通います!

湘南美容外科クリニックで全身脱毛

去年からこちらで全身脱毛をしている、シングルマザー(26)です。

現在も通院中ですが、いつも感じが良い対応で接していただいているので安心して通っています。
初めて施術した日も、緊張していた私に看護師さんがとても親切に声掛けしてもらい、最後まで落ち着いて脱毛することができました。

心配していたレーザーの痛みも思っていたよりも少なく、どちらかというと冷たさを感じました。
他の部位に比べて毛が密集しいて濃い、Vライン・Iラインには細い電流針で突き刺すような痛みがありましたが、出産に比べればなんのその!という気持ちで乗り切りました!!

全身脱毛

気づけば「もう終わったの?」という位、施術も早く終わり、とてもリラックスできたと思います。料金もたくさんのプランがあり、安く脱毛ができて良かったです。

基本的には問題がなかったように感じましたが、もっとこうして欲しいと思ったのが、待合室。男性患者と女性患者が同じ待合室というのが気になりました。こちらのクリニックは脱毛以外にも施術するクリニックなので患者への配慮をもう少しして頂きたいものです。

それと、ママさん方も通いやすいように施術中に小さい子どもを見て頂けるようなスペースを作ってもらえたら嬉しいです。

総合的にみて、こちらを利用して良かったと納得しているし、お友達にも安心して紹介できます。今は母も妹もこちらの会員です!!

ノースリーブの夢

夏と言えば涼しげな恰好ですね。

ノースリーブからのびる白い腕、待ち合わせに来た遠くの友人へ向かい、おーいと手を振る。
そんな爽やかなシーンが夢でした。

前々から自分の剛毛さには腹が立っていて、腕や足もですが、特に脇が許せない!!

そんな中、大学で知り合った友人は皆「ワキ??脱毛してるよ〜」「あ、わたしもわたしも〜」「手軽にサロンを味わえるしね、なんか女性って感じだよね〜」などという話でもりあがっていて、これはもう、私も脱毛するしかない!!と思ったわけであります。

ミュゼ

いろいろとリサーチしてみると、どうやら特にミュゼさんはワキに特化しているみたいで、なんといっても価格が安い!!!

ランチ代より安い!!(笑)

私の時は1000円をやっと切ったかな〜くらいの価格ですが、それでも十分安いですよね!今は、300円を切るようなセールをしてますよね。びっくりです。

ワンコインでお釣りとすべすべ肌がくるって考えたらもう、やらなきゃ損損ですよね。もうかれこれ1年が経過してますが、髪の毛くらい太かったわき毛が、今は産毛になって、なんと!生えてない部分まであります。

個人差があるみたいで、顕著な人だと半年くらいでだい毛が生えなくなるみたいですよ。私もあと少しって感じです。すべすべのワキでノースリーブを着るの、たのしみだな〜。

時代は脱毛ではなく、制毛

脱毛の方法って時代と共に進化していってますよね!

レーザー脱毛が一般的だったのがフラッシュ脱毛に変わってきたようにフラッシュの次に来るのが、SSCって言う制毛っていう全く新しい脱毛方法、制毛なんです。

その最新の方法を取り入れているのが、脱毛ラボです。

脱毛ラボでは、制毛っていう新しい方法を採用しているので、とりあえず痛みが無いというのが何ともありがたい特徴です。私はラボでVIOラインもお願いしたのですが、これまでの他のサロンでフラッシュ脱毛で施術された時の痛みが嘘みたいに痛くなくて、本当に驚きました。

フラッシュ脱毛でVIOのIライン、半端無く痛いんです。

それも美の為と思って頑張って6回他店で通ったけど余り結果が出なかったのが、ラボに来て施術してもらって感動しました。あの痛みに耐えた私は何だったんだろうって少し悲しくなりました。なので、人よりも敏感肌の人でも、痛みもなく、フラッシュ脱毛とは違う方法なので、ラボなら安心して脱毛ならぬ制毛を受けてもらえるって私はお薦めしています。

万が一何かあったとしても、ドクターサポートもあるし、値段も保証してくれるみたいなので、安心です。

ラボは値段も驚くぐらい安いのも魅力ですし、ラボで脱毛せずにどこで脱毛するのって思うぐらい、ラボにはキレイにしてもらって感謝しています。

m字ハゲ